NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。

NPO法人ウイザス無料会員募集

NPO(特定非営利活動)法人ウイザスでは、随時サポート会員を募集しております。
ぜひ、一緒に活動してみませんか?

【どんな目的で作られたの?】
1.青少年の健全育成

2.文化、芸術の振興

3.町づくりの推進と地域の振興

【どんなことをしてるの?】
1.野外活動を通じて青少年の自立的成長を促す催し
 わんぱくキャンプ(2泊3日)
 ツリークライミング教室など

2.写真や絵画他、親しみやすい各種四季体験教室の開催
 松島の四季・写真コンテスト(年1回)
 写真教室(毎月1回)
 そば打ち教室
 森の親子リース教室…など

3.都市と地域住民の交流事業
 グリーン・ツーリズムin 松島(年2回)
 福島被災児童支援プロジェクト(本年度より実施予定)…など

【会員になると何をするの?】
1.イベントや教室のご案内を差し上げますので、興味のある催しにご参加ください。

2.会員参加費は30%OFFになります。
 また、お手伝い(ボランティア)としての参加も大歓迎です。(当然参加費は無料)

【年会費、その他は?】
1.年会費は無料です。

2.無料会員登録が必要です。
 メール(メールフォームからお送り下さい)または、
 お電話(お電話の場合は8:30~16:30の間)をいただければ、申込書をお送りします。
 当方で簡単な審査を行いその後会員登録済のご案内を致します。
 新規会員で手続きされた方は、サポート会員として登録させていただきます。
 サポート会員とは、総会での議決権のない会員を指します。
 退会ご希望の場合は、事務局までご連絡が必要です。

3.会員の方でボランティアをしていただける方は、別途ボランティア登録が必要です。

投稿日:2012年05月26日