NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。

場内ご利用規約

1、当キャンプ場は事前予約制です。当日のご予約は受付しておりません。
2、新型コロナウイルスの影響により当分の間、県内のお客様のみのご案内をしております。
3、直火禁止です。コンロか焚火台をご用意ください。
下が焦げる高さの場合防火シートをご用意ください。
4、使用済みの燃えカスもごみとして処理いただきますので持ち帰るか、
こちらで処理する場合は業務用ゴミ袋をお買い上げいただきます。
※燃えるゴミ・燃えないゴミ各350円です。
5、チェックイン13:00~16:30チェックアウト朝10:00になります。
翌日デイキャンプの客があるので10:00厳守でお願い致します。
6、サイト脇の道路沿いに1組2台まで駐車できます。芝には入れないでください。
7、チェックアウト時、自由に退去されてよいですが、ゴミ袋をお買い上げ者は
事務所の中までお持ちください。(屋外に置かれるとカラス等に荒らされる為)
8、基本公園内禁煙ですが、タバコのポイ捨て禁止です。
9、ご利用の方は持ち込みテントのみとなっております
10、ペット連れの方は予約時にお知らせください。

投稿日:2100年08月18日