NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。FAX:022-353-5105

場内ご利用規約

1、当キャンプ場は予約制です。当日のご予約または、直接来られた場合の受付はしておりませんので、ご利用日の前日までご予約お願いいたします。また、区画サイトしかありませんのでサイトが予約で埋まり次第、ご予約できなくなりますのでご注意願います。※月曜日が休園のため火曜日にご利用になる場合は、前々日の日曜日までご連絡ください。
 予約受付時間は9:00~16:30です
2、新型コロナウイルスの影響により当分の間、グループでご利用の場合は1グループ4人までとさせていただいております。※受付時、利用者名簿をご記入いただいております。
3、直火禁止です。コンロか焚火台をご用意ください。
焚火台を使用しても芝が焦げる可能性がありますので焚火台が低い場合は高さを上げるか、なるべく防火シートをご用意ください。防火シートが無い場合は有料ですが、数量限定で貸し出ししております。
4、使用済みの炭・薪もごみとして処理いただきますので持ち帰るか、こちらで処理する場合は業務用のゴミ袋をお買い上げいただきます。
※燃えるゴミ・燃えないゴミ各350円です。
5、チェックインについて
宿泊キャンプの場合…チェックイン 13:00~16:30
          チェックアウト 朝10:00
※翌日デイキャンプでご利用のお客様がおりますので10:00厳守でお願い致します。
  デイキャンプの場合…9:00~16:30
6、サイト脇の道路沿いに台数限定で駐車できます。
オートキャンプ場では無いので、芝には入れないでください。
7、チェックアウト時、自由に退去されてよいですが、ゴミ袋をお買い上げの方は事務所の中までお持ちください。(屋外に置かれるとカラス等に荒らされる為)
8、基本公園内禁煙ですが、タバコのポイ捨て禁止です。
9、ペット連れの方・キャンピングカーで来場の方は予約時にお知らせください。
10、月曜日は休園日となっております。(祝日、休日の場合は翌火曜日休園です)
11、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて
・受付時マスク着用・検温・アルコール消毒にご協力ください。
・キャンプサイトにてお客様自身で持ち込んだアルコール等による消毒や、飲食時を除き熱中症対策の上、マスク着用のご協力をお願いしております。
12、夜10時以降は、他のキャンパーの迷惑にもなるので騒がないよう、各自節度を保って下さい。
13、お帰りの際は、各自原状復帰して(=使う前の状態に戻して)からお帰り下さい。
 次の方が気持ちよくご利用できるように一人一人心がけていただくようお願いいたします。

ご利用料金はこちら

※現在、常設テントは設置しておりません。
 持込テントのみの予約となっております。


ご予約は電話受付のみとなります。16:30迄受付TEL022-353-3910

投稿日:2021年11月01日