NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。

森の写真コンテスト開催

町民の森の秋をテーマにカメラを通じて森の良さと、自然の美しさを体験して下さい。

町外の方も是非、応募して下さい♪

<作品について>
◆テーマは『町民の森の秋』です。町民の森(松島町根廻)で撮影した作品であればどのような写真でもかまいません。
◆作品は、フィルムカメラ・デジタルカメラのいずれかで撮影した単写真、お1人様1点に限ります。(組写真及び携帯電話の写真は不可)
応募作品は、当方で四つ切りサイズ(パネル入り)にして全作品展示します。
<応募要項>
◇応募作品は、キャビネ(2L)サイズにプリントしてネガ、デジカメの場合データ(圧縮なし)を参加費800円(引き伸ばし代・パネル代)と一緒に野外活動センターまたは松島佐藤新聞店まで提出して下さい。
◇〆切11月25日(土)まで
<注意事項>
◆応募作品は本人が撮影したもので未発表のものに限ります。
◆人物等が写っている場合には、肖像権・著作権等にご注意下さい。当方では
責任を負いません。
◆応募作品の版権は当方に帰属し、宣伝・広告・WEB等で使用する場合があります。
<賞>
◇審査は12月2日(土)に行い、発表はウイザスニュース及びWEB上で行ないます。また、入選者の方は12月9日(土)に表彰式を行ないます。
◇入賞者には、町内のホテル・飲食店食事券等をプレゼントします。


投稿日:2006年11月30日