NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。

松島町野外活動センターテントサイト利用上の注意

初めに、ディキャンプご利用の方・キャンプ場ご宿泊の方へ

※町民の森 松島町野外活動センターは、オートキャンプ場では
 ありません。
 持ち込みテント専用のキャンプ場になります。
 オートキャンプ場としてご利用されたい方はオートキャンプ場
 をお探し下さい。












チェックインは13:00~16:30まで、
チェックアウトは10:00

上記の時間の通りチェックイン、チェックアウト下さい。
※13:00前にチェックインされたり10:00過ぎにチェックアウトされますと
 追加料金が加算されます。

・ご利用期間は、4月~11月末日まで。
 毎年、通年利用可で営業してきましたが、2010年2月に水道管破裂したため
 申し訳ありませんがこれからの冬季期間は休業させていただきます。

・持ち込みテントサイト、19サイト。
・常設テント4張り設置。
 (常設テントは数に限りがあります。
 常設テントご利用時には常設テント空き情報をご確認の上、お電話ください)

・随時電話受付け。

・お電話での場所取り確保できません!
 (13時に窓口で受付しチェックインされた方順で区画された
 サイトから埋まります)

・ペット連れの場合は、しつけとペットマナーを守っていただくこと、
 リードを必ず付けていただければ、それ以上の条件はありません。
 お気軽にお申込みの上、ご利用下さい。

・荷物の出し入れが終わりましたら、テントを張る前にすぐに駐車場に移動下さい。

・お帰りの際は、各自現状復帰して(=使う前の状態に戻して)からお帰り下さい。
 次の方が気持ちよくご利用できるように一人一人心がけていただくようお願いいたします。

※トイレは、野外のトイレ棟をご使用下さい。
 センターロッジ内のトイレは、ロッジ利用者・宿泊者が使用します。
 ご理解下さい。
 


問い合わせ先  022-353-3910


投稿日:2009年04月20日