NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。FAX:022-353-5105

町民の森だより 2月

森は1年で一番寒い時期を迎え、訪れる人も他の動物も少なく野鳥たちが安心して暮らしています。
ヒエなどの穀物や種子をミックスしたエサを与えて、春になるまで見守ろうと思います。
暖かくなったら家族が増えて、賑やかになってほしいと願っています。

さて、今月は1月末に締め切った『松島の四季写真コンテスト」の発表会と表彰式を行います。
第3回目を迎えた今回は、応募数では「宮城ディスティネーション・キャンペーン」があった昨年より下回ったものの、その内容、質ともに年々向上し見ごたえのあるものとなり、今年は人物画が一番多く集まりました。
不思議ですね…、人が写っているだけでその時の楽しさや緊迫感が写真から伝わってきます。


投稿日:2010年02月01日