NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。

松島町野外活動センターテントサイト利用上の注意

初めに、ディキャンプご利用の方・キャンプ場ご宿泊の方へ

※町民の森 松島町野外活動センターは、オートキャンプ場では
 ありません。
 持ち込みテント専用のキャンプ場になります。
 オートキャンプ場としてご利用されたい方はオートキャンプ場
 をお探し下さい。












チェックインは13:00~16:30まで、
チェックアウトは10:00

上記の時間の通りチェックイン、チェックアウト下さい。
※13:00前にチェックインされたり10:00過ぎにチェックアウトされますと
 追加料金が加算されます。

・ご利用期間は、4月~11月末日まで。
 毎年、通年営業してきましたが、2010年2月に水道管破裂した為、
 ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、これからの冬季期間は休業させていただきます。

・持ち込みテントサイト、14サイト。

・常設テント、現在3張り設置。常設テントは、数に限りがあります。
 ご利用時には常設テント空き情報をご確認の上、お電話ください)
 寝袋や銀マット、照明器具等はありませんので、ご持参願います。(常設テント内で使う照明器具は電池式のものでお願いします)

・料金はこちらを参考下さい。

・随時電話受付け。

・シーズン中*のお電話での場所取り確保できません!
 シーズン中*は混雑していますので、こちらのサイト指示に従って下さい。
 シーズン中*というのは、当キャンプ場ではGWと夏休み、お盆の時です。

・直火禁止の為、調理される時は持参されたBBQコンロ ・ ガスバーナー等の上で行なって下さい。

・ペット連れの場合は、しつけとペットマナーを守っていただくこと、
 リードを必ず付けていただければ、それ以上の条件はありません。
 お気軽にお申込みの上、ご利用下さい。

・荷物の出し入れが終わりましたら、事故防止の為テントを張る前にすぐに駐車場に移動して下さい。

・夜10時以降は、他のキャンパーの迷惑にもなるので騒がないよう、各自節度を保って下さい。

・お帰りの際は、各自現状復帰して(=使う前の状態に戻して)からお帰り下さい。
 次の方が気持ちよくご利用できるように一人一人心がけていただくようお願いいたします。

最後に、
・トイレは、野外のトイレ棟をご使用下さい。
 センターロッジ内のトイレは、ロッジ利用者・宿泊者が使用します。
 ご理解下さい。

 


予約/問合せ先  022-353-3910


投稿日:2010年08月15日