NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。FAX:022-353-5105

ご利用のキャンセル及び新規ご予約不可のお知らせ()

この度の地震の影響で只今、館内のセンターロッジ・野外のキャンプサイトが利用できない状態です。
お申し込み・ご予約されていた方につきましては、誠に心苦しいですがキャンセルのご連絡をさせていただきました。
また、新規でご予約をお考えになられている方につきましても、現在受付ができない状況となっております。

館内利用が可能になりましたら、当ブログを通してご案内致します。


日頃ご利用いただいている皆様方、また新規ご予約をお考えになられている皆様方につきましては、大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




※4/2(土)現在
館内断水解除のお知らせ
断水していた館内ですが、復旧し利用できるようになりました。

『館内利用が可能になりましたら、当ブログを通してご案内致します』
と書きましたが、東松島市から松島町に避難所要請が入り、当野外活動センターが避難場所として場所を提供することになりました。
そのため1ヶ月間ご利用できません(※予定)


投稿日:2011年03月25日