NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。FAX:022-353-5105

2013海彦・山彦わんぱくキャンプ(1日目)報告

今年は過去に、1泊2日で開催していたわんぱくキャンプの時と同じ
大人数のわんぱくな子どもたちが町内外から集まってきました!
思えば、説明会の時も会場いっぱいに親子

さらに、おませちゃんな女の子たちが数人いてスタッフやボランティアさんが
タジタジになってしまう場面もいくつかありました(笑)

おませちゃんを代表する女の子3人組

















夕飯の時間が近くなってくると・・・
6年生のいっくんが、頭にバンダナとエプロンを身に付けました。
すると、みんないっくんに倣ってバンダナとエプロンを身につけて
班ごとに列を作って包丁持って準備万端!
みんなの目を惹かせてしまうなんて・・・
そうそうないことだよ!
すごいねっ


投稿日:2013年08月18日