NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。FAX:022-353-5105

準天然温泉どんぐり

これまで、どんぐりの詳しい情報等一切書かずに、
同じ敷地内にある、福祉センターのどんぐりで入浴できますよー
とキャンパーさんに勧めてきたのですが。
先日、その福祉センターで健康診断をやってきまして・・・
中の様子が少しでもお分かりになれば、と思い
健康診断終わってから写真撮ってきました^^!

ちょっと見にくいかもですが(汗)

案内板
分からなくなったら案内板を見てみましょう。
%E6%A1%88%E5%86%85.jpg















足の進み具合としては・・・
→福祉センターに着いたら玄関で靴を脱ぎ下駄箱へ
→自動ドア通ったら右奥へひたすら進み
→休憩処が見えてきたら温泉入口です。
→男女別々に入口があります。お間違えのないように^^

右側:男湯入口
%E7%94%B7%E6%B9%AF.jpg

左側:女湯入口
%E5%A5%B3%E6%B9%AF.jpg















休憩処
テーブルと椅子があって、マッサージチェアもありました!
写真では暗めですが、早めに入浴(17時くらい)を済ませて夕景色とか
楽しめそう!と思いました♪
%E4%BC%91%E6%86%A9%E6%89%80.jpg


投稿日:2013年09月18日