NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。FAX:022-353-5105

2014海彦・山彦キャンプ(3日目)報告

わんぱくキャンプ最終日です!!

最終日は、ツリークライミング体験です。
グループごとにわかれて順番にスタートです。
みんな緊張してましたが、講師の先生の説明を聞き終わって
実際に登ってみると緊張もほぐれ、登りきると笑顔でピースサインを
送ってくれてました(^O^)
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A7.jpg
















ボランティアのコムさんも登り気持ちよさそうです。
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A8.jpg


















そして、今日のお昼は流しそ〜めんです!!
子供たち竹の周りに大集合です。
子供たちが、食べ終わると次は、子供たちが自らそ〜めんを流してくれて
ボランティアさん達がいただきました。
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A9.jpg

















楽しい時間もあっという間に過ぎ閉校式の時間がやってきました。
子供たち一人一人感想をお話ししてくれました。
1番の思い出は、カヌーとツリークライミングに集中したようです。
また、みんな会う日を楽しみにしてますね(^O^)


ボランティアさん、講師の先生と協力し、支えられ今年も
無事に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m






2014%E6%B5%B7%E5%BD%A6%E5%B1%B1%E5%BD%A6%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg


投稿日:2014年08月08日