NPO法人ウイザスは、スポーツ、芸術、文化振興のための活動や松島町の指定管理者として現在松島駅前駐輪場と松島町野外活動センターを管理運営しています。FAX:022-353-5105

料金表のテントのサイズについて

当キャンプ場の料金表について
小型テント・大型テント・小型タープ・大型タープと4つに分かれていますが、自分のテント(タープ)がいまいちどちらに含まれるかわからないという方はこちらの記事を見て参考にしていただければ幸いです。
まず小型テントは主にソロ用のテントの事を指しております。ドームテント1~2人用(幅210前後×奥行100前後×高さ110~130cm)をイメージしていただければ、わかりやすいかと思います。それ以外は大型テントだと思ってください。(一部ワンポールテントを除く)
↓参考写真
ソロテント写真①画像の確認

ソロテント写真②画像の確認

ソロテント写真③画像の確認

小型タープについても上記の小型テントの上に張ってテントがぎりぎり収まるサイズをイメージしてください。それ以外は大型タープとなります。
↓参考写真
小型タープ画像の確認

基本的にタープは料金対象ですが、タープ一体型テントまたは、テントの上にタープを張る場合は料金対象になりません。しかし、小型テントの上に大型タープを張る場合は小型テントの値段ではなく、大型タープの値段を頂戴いたします。
↓参考写真
例①画像の確認
例②画像の確認

こちらの写真の様に小型テントの上に大型タープを張った場合は500円ではなく1,000円となります。

尚、テントの上にタープを張らず別々に張る場合は、どちらも料金対象になりますのでご注意ください。


投稿日:2021年04月04日